-----

--

スポンサーサイト


09-15

2008

はじめました

今日は、いつものお友達とビールを飲んでいて
のりで、ブログをはじめることになりました。
まだまだよっぱらっています。

タイトルも、お友達がつけてくれました。
よいタイトルで、気に入っています。

週刊でやります。

さっそく来週から旅行なので
ではまた来週です。

今日は満月です
それではみなさまごきげんよう。
スポンサーサイト

COMMENT

すごいことになっていますね~。
昨日からの様変わり、びっくりしました!
なかなか面白くなりそうじゃない?!
週間ハトナーデ。楽しみにしています!
2008/09/16(火) 20:30:00 |URL|puolukka #- [EDIT]
どうも。
京都に住んで1週間のご近所morryです。
楽しく読ませていただきます。

しかし、「ハトナーデ」の検索結果が
一件にはウケました。
2008/09/16(火) 20:51:21 |URL|morry #- [EDIT]
>puolukkaさま

わーはじめてのコメントだ!
ありがとうございます。

おうちにかえってから、ずっと方向性、模索中です。。

puoさんのblogを見て、写真をこうゆうふうにするのはどうしたらよいのかしら・・・など聞きたいことも盛りだくさん。

でもせっかく授かったblogですので。
楽しくかわいがりたいと思います。
まずは、puoさんへのお手紙のつもりで書きます。

よろしくです。

>morryさま

どうもどうも~
昨日はありがとうございました~

「ハトナーデ」単独首位、おめでたいです。
「ハトナーデ」という言葉が広辞苑にのるまでがんばるので(笑)見守ってください。
名づけ親はmorry君ですから。

そしてようこそご近所へ。
楽しい場所もいっぱいですよ。
また遊びましょ~
2008/09/17(水) 01:17:33 |URL|mamemotti #- [EDIT]
こんにちは、kazunkirです。

ハトサブレって入力してから、あっ違うハトナーデだったと入力し直してます。ちょうど来週東京に行くので、ハトサブレの店に行って、「ハトナーデください」と言ってみて関東進出を図ります。

ともかく更新楽しみにしてますね。

あと、言いっ放しもあれなので、ちゃんと自分のブログも整備しました。

今後ともよろしく~


2008/09/28(日) 12:35:19 |URL|kazunkir #mQop/nM. [EDIT]
kazunkirさま

「ハトナーデ」って語感がめちゃかわいいとおもうんやけど、流行らんかな~?

隣でpuoさんが苦笑しているのが目に見えるようです。。(笑)

がんばって更新してますよ~
なんか、、恥ずかしい!(笑)

炎上して、燃え尽きるまでがんばるので、見守ってやってくださいね。

なんせkazunkirさんが、酔った勢いの、産みの親ですから。

そしてkazunkirさんのブログにもたどり着きたい!!ちょっとまたメール下さい。

これからも、酔った勢いであほなことをいっぱいしましょう~


2008/09/28(日) 15:17:21 |URL|mamemotti #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

